今日でダックスランキングが終了しますバッド(下向き矢印)
今まで応援してくださった皆さん、ありがとございますハートたち(複数ハート)
また違うランキングに登録したときは、また応援よろしくお願いしまするんるん
sen_f530.gif

リンクフリーでするんるん
ご自由にお持ち帰りください
コメントに一言残してくれるとうれしいです犬(足)
miranbana-1.gif

2007年01月03日

ミラン厄日

お正月とお盆、ミランにとって大嫌いな日バッド(下向き矢印)
31日には祖母、叔母が来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
女の人だったこともあり、最終日にはぺろぺろ攻撃犬(笑)ハートたち(複数ハート)
なんかちょうだいって甘えるぐらい、
大好きな二人になったようです顔(笑)

2007-1-3-1.jpg



しかし、お盆に弟で怖い思いをしたミラン犬(泣)
おしっこをもらしながら走り回った3日間たらーっ(汗)

2007-1-3-8.jpg


2回目だし、少しは慣れてくれたかなと思っていたのを
裏切られましたw
家に入った途端、ドアに隠れながらのワンワン攻撃犬(怒)むかっ(怒り)
そして弟が近づくとダッシュで逃げ、
おしっこをもらし、拭こうと抱き上げた瞬間うんちがポロリ…
そして抱き上げて拭いている、
母親のデニムに大量に2回目のちびりバッド(下向き矢印)

どれだけ怖いのか…
1階に弟がいるだけで、ソファーの後ろから唸り、
名前を呼ばれただけでも唸り、
弟が動くたびに、寝てても起き様子を伺っています目


オヤツを手に持って近づいても、

20007-1-3-2.jpg


近づきもせず、弟の顔を見つめるだけ犬(怒)
常に警戒し、私が下に降りてくるだけでも吠える始末ダッシュ(走り出すさま)

見て目

2007-1-3-4.jpg


見て目

2007-1-3-5.jpg


隠れる犬(泣)ダッシュ(走り出すさま)

2007-1-3-3.jpg


そんなミランが苦手な弟は明日帰るので、
ミランにとってぐっすり眠れる毎日が帰ってきます顔(汗)

今回で慣れてもらう計画はボツでしたバッド(下向き矢印)
またお盆にリベンジパンチ




ところで皆さんは初売りに行かれました?
私は2日に香川県へ行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
朝7時起きという、普段より早く起き、
すごい人混みの中買い物してきましたるんるん

prideglideの洋服4つハートたち(複数ハート)
ここのブランドがすきで、いつも買ってるのですが、
これだけで5万円ですw

2007-1-3-6.jpg


あと自分へ少し早めの誕生日プレゼントとして、

2007-1-3-7.jpg


GUCCIのバッグぴかぴか(新しい)
今まで使ってたのより少し大きめを買ったので、
かなり使いやすくてかなり気に入ってます顔(笑)
母親も使いやすそうと言ってたので、
取られないように気をつけないとw

あとイブサンローランの福袋るんるん
欲しかったチークが入っていたので、
ベビードールの香水も入れて5千円はお買い得でしたGood


食事代、両親への福袋のお土産などを入れて
1日で使った金額、20万円弱w

今年の抱負は無駄遣いをしないことっexclamation×2
にしないとな(T▽T)アハハ!


では皆さん今年もよいお年をヾ(゚ω゚)ノ゛


ニックネーム maki at 23:41| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする