今日でダックスランキングが終了しますバッド(下向き矢印)
今まで応援してくださった皆さん、ありがとございますハートたち(複数ハート)
また違うランキングに登録したときは、また応援よろしくお願いしまするんるん
sen_f530.gif

リンクフリーでするんるん
ご自由にお持ち帰りください
コメントに一言残してくれるとうれしいです犬(足)
miranbana-1.gif

2006年12月27日

クリスマスイヴ★

更新が遅くなり、クリスマスが終わってもう3日w
けど今回はクリスマス内容ですクリスマス

24日仕事がお休みのため、香川県に行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
実は去年も行っています顔(イヒヒ)

とりあえず夜景が見えるところでちょっと高めの食事をして
中央公園に、イルミネーションを見に行きましたクリスマス

2006-12-27-2.jpg


とっても大きなツリーや、

2006-12-27-1.jpg


なぜかたくさんの雪だるまw
10体弱は居たのかなぁ…

2006-12-27-4.jpg


あとこんなイルミネーションも下

2006-12-27-5.jpg


さて、このイルミネーション何でできてるでしょう??
電球以外のことですGood













正解は…
香川県といえば?讃岐うどんるんるん
実は讃岐うどんで出来てるんですClap

2006-12-27-6.jpg


赤い方からしか写せてないのですが、
キレイなグラデーションでした顔(笑)
電球じゃなく、うどん自体にも色が付いてっぽいあせあせ(飛び散る汗)
さすが、香川県だClap





次の日は仕事のため12時ごろ帰宅車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
そしてクリスマスといえばプレゼントプレゼント

いただきもの&自分へのプレゼントぴかぴか(新しい)

2006-12-27-7.jpg


リラックマのカー用品4点
セブンイレブン限定冬バージョンキイロイトリ
FINAL FANTASY Y

2006-12-27-8.jpg


ピーチゴールドのパープルサファイアとダイアのピアスぴかぴか(新しい)


今年もおいしいものとたくさんのプレゼントプレゼント
満足したクリスマスイヴでした顔(笑)




両親には私からとしてフグをご馳走しましたるんるん
といってもお金を渡しただけですが…


ぺろちん&ミランはというと、
お家でお留守番でした犬(泣)
ちょっと体重が増加中のミランはいつものフードあせあせ(飛び散る汗)
ぺろちんはお肉を貰ったようです顔(イヒヒ)


ぺろちんへはリード&カラーぴかぴか(新しい)
ミランへは前回アップしたカモフラダウンぴかぴか(新しい)
のプレゼントプレゼント
来年は一緒にパーチーしようね顔(笑)




あと朝起きると枕元にサンタさんからのプレゼントプレゼント

2006-12-27-10.jpg


リラックマのぬいぐるみとお菓子が入ったブーツ


よーくブーツの部分を見ると…

2006-12-27-11.jpg


分かるかな?
諭吉がイナバウアーあせあせ(飛び散る汗)
現実的なサンタさんでした顔(イヒヒ)

といっても、12月のあたまにもうプレゼントを
貰っているので、かなり嬉しかったハートたち(複数ハート)





あと香川のゲーセンでゲットしたもの
かなり取りやすく設置してくれたので、
買占め?取り占めしてきましたw

2006-12-27-9.jpg


今私の部屋の冷蔵庫の上はこんな感じるんるん

2006-12-27-12.jpg


そろそろ溢れそうです顔(チラッ)
かなりハマり中のリラックマハートたち(複数ハート)
まだまだ集めるぞぅGood
今年のクリスマスはリラックマづくしでした顔(メロメロ)



あっ…ミランの写真がない…Σヽ(゚Д゚; )ノ

ニックネーム maki at 00:59| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする