今日でダックスランキングが終了しますバッド(下向き矢印)
今まで応援してくださった皆さん、ありがとございますハートたち(複数ハート)
また違うランキングに登録したときは、また応援よろしくお願いしまするんるん
sen_f530.gif

リンクフリーでするんるん
ご自由にお持ち帰りください
コメントに一言残してくれるとうれしいです犬(足)
miranbana-1.gif

2006年12月15日

防寒対策

最近お洋服を買ってあげてないなぁと思い、
新しいお洋服を1着ぴかぴか(新しい)
寒がりなミランにピッタリな1枚Good

HOTTAのカモフラダウンベストハートたち(複数ハート)

2006-12-15-2.jpg


フードにファー付きでとってもカワイイ顔(笑)
ちゃんと首の後ろにリードをつけられる穴が開いてるしるんるん
裏地はフリース素材だからとっても暖かいClap


柄じゃなく、赤と黄色もあったんですが、
男の子だし、私がカモフラ好きということでこれに決定ぴかぴか(新しい)


しかも会社で買ったので安く買えましたw
こういうとき、ワンコグッズを扱ってくれてて、
良かったなぁ〜って思います顔(イヒヒ)



では早速着用カメラぴかぴか(新しい)

2006-12-15-3.jpg


2006-12-15-1.jpg


似合うかな??
これで寒い日のお散歩も大丈夫だね顔(イヒヒ)
ま、これがクリスマスプレゼントということで…w

2006-12-15-4.jpg




あと一緒に買ったTHE DOGの手縫いぬいぐるみ犬(笑)犬(笑)

2006-12-15-5.jpg


ぺろちんとミランとして、
ビーグルとダックスを買いましたるんるん



私のこぶしぐらいの大きさあせあせ(飛び散る汗)
少し大きいけど、母親はなぜか携帯ストラップとして…

もう1コぺろちんは、父親の通勤用バックにバッド(下向き矢印)
なぜか私のがない…顔(汗)
まぁいいけど(`ヘ´) フンダ!!!


ご対面させてみると、

2006-12-15-6.jpg


遊ばせてくれないのでちょっと拗ねていました犬(怒)むかっ(怒り)







今日の新聞に広告が挟まっていて知ったんですが、
来週に徳島県の上板町に、
ワンコ・ニャンコの移動販売がやってきます。

昨年ココを迎えたのとは違う業者
3万円〜ですが、Mダックスを迎えられるそうです。
有名ブリーダーの純血種って書いてたけど、
大丈夫なんだろうか…。
広告に少し疑問を持つことが書いてあったので…。

全ての業者を疑ってしまうのはダメなことですが、
ココのことがあったので、
とても複雑な心境です。


ただ、全てのワンコ・ニャンコが元気で、
新しい家族に迎え入れられ、
幸せな生活を送れることを祈ります。。


ニックネーム maki at 22:56| Comment(15) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする