今日でダックスランキングが終了しますバッド(下向き矢印)
今まで応援してくださった皆さん、ありがとございますハートたち(複数ハート)
また違うランキングに登録したときは、また応援よろしくお願いしまするんるん
sen_f530.gif

リンクフリーでするんるん
ご自由にお持ち帰りください
コメントに一言残してくれるとうれしいです犬(足)
miranbana-1.gif

2006年11月25日

誕生日とプレゼント

先日チャリティーウォークで、
ミランの新しいリード&カラーを注文していたのですが、
3日ほど前届きましたるんるん

2006-11-25-1.jpg


オプションで色々つけてみましたぴかぴか(新しい)
しかもミランの名前入りハートたち(複数ハート)
手書きのメッセージも入っていて嬉しかったグッド(上向き矢印)
CHIENさんありがとうございますぴかぴか(新しい)

早速モデルをしていただきましたカメラぴかぴか(新しい)

お散歩へ行けると勘違いし、期待しているミラン犬(笑)るんるん

2006-11-25-3.jpg


部屋の中なのにリードで制限されてるから不機嫌なミラン犬(怒)むかっ(怒り)

2006-11-25-2.jpg


思った通り青も似合うなぁ〜(ノ´∀`*)



で、話は変わりますが、
今日25日は母親の誕生日バースデー
2日早いですが、23日にケーキを買って帰りました顔(笑)

2006-11-25-6.jpg


で23日の夜に食べたのですが、
昨日の24日の夜、父親もケーキを買ってきていました顔(イヒヒ)
しかも、同じケーキ屋さんw
私のはカットしたやつだけど、
フルーツロールケーキかぶってるし…バッド(下向き矢印)

2006-11-25-7.jpg


母親にはナイショだったようで、
夜ゴハンのアトにどーんとハコ2つ…
甘いものは別腹だし、おいしくいただきましたレストラン
冬に向けて蓄え中の私です顔(イヒヒ)(ミランも)

食べてる間は、私の座っている椅子に乗り、
ぐいぐい私を押しながら、正面の母親を見つめていました目
私も隣で食べてるんだけど??

2006-11-25-4.jpg





では最後は脱衣所から母親の靴下を持ってきて、
噛んでボロボロにして怒られているミラン犬(泣)

2006-11-25-5.jpg


母親が怒ってもミランはいつも聞こえてないフリをするのですが、
今回は自分が悪いことをしたって思っているみたいで、
母親が軽く怒っただけで、ずーーっと耳を下げていました顔(イヒヒ)
この写真の前と後、2回ちびりました( ´艸`)
体は大きいけど、まだ子どもなんだなぁ〜ハートたち(複数ハート)

ペロちんより足太くて、頭大きいくせに(*≧m≦*)ププッ

ニックネーム maki at 01:46| Comment(13) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする