今日でダックスランキングが終了しますバッド(下向き矢印)
今まで応援してくださった皆さん、ありがとございますハートたち(複数ハート)
また違うランキングに登録したときは、また応援よろしくお願いしまするんるん
sen_f530.gif

リンクフリーでするんるん
ご自由にお持ち帰りください
コメントに一言残してくれるとうれしいです犬(足)
miranbana-1.gif

2006年11月22日

別荘

帰宅後倉庫の電気がついていたので覘くと、
そこにはミランが居ましたw

2006-11-22-1.jpg


ココ(サイドバーに画像があります)が以前使っていた、
ケージにミランが居ましたぴかぴか(新しい)
ジステンパーで天国へ行ったココですが、
ケージは洗浄・消毒・天日干しをしてしまっていました。
今では部屋で一人で寂しがってストレス溜まり中の
ミランの別荘となりました犬(笑)

2006-11-22-3.jpg


近くで両親が作業しているので、
部屋で一人で居るよりは気が紛れるみたい犬(笑)
ミラン良かったねるんるん

2006-11-22-2.jpg




その後部屋に戻ってボール遊びサッカーダッシュ(走り出すさま)
今までボールを投げても、
拾ってくることしかできなかったんですが、
ワンバンだとキャッチ出来ることが判明顔(笑)
早速、おひろめぴかぴか(新しい)


狙いを定めてー目

2006-11-22-4.jpg



ぴょーんグッド(上向き矢印)犬(笑)

2006-11-22-5.jpg




写真がボケるからフラッシュをたいたんですが、
なんか光って気持ち悪いw

まだ3回に1回成功するっていう確率ですが、
いつかノーバンで成功させたいなぁ顔(イヒヒ)
ゆくゆくはフリスビー犬に…((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
なんて夢かなぁ〜w


満足するほど遊んだため、お疲れ犬(泣)ダッシュ(走り出すさま)

2006-11-22-7.jpg



締めは、親バカ写真でハートたち(複数ハート)

2006-11-22-6.jpg


なかなか撮れないりりしいお顔顔(メロメロ)
こうみると大人になったなぁ〜
ミランを迎えてちょうど半年…
元気に大きくなってくれて良かった顔(笑)
これからもぺろちんと仲良くねGood
いつもマウントしようとして怒られてるけど顔(汗)

ニックネーム maki at 01:15| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする