今日でダックスランキングが終了しますバッド(下向き矢印)
今まで応援してくださった皆さん、ありがとございますハートたち(複数ハート)
また違うランキングに登録したときは、また応援よろしくお願いしまするんるん
sen_f530.gif

リンクフリーでするんるん
ご自由にお持ち帰りください
コメントに一言残してくれるとうれしいです犬(足)
miranbana-1.gif

2006年11月20日

ダラダラな記事

日曜日は夕方まで寝ていたし、
昨日からずっと雨だしということで、
特に何もしていませんw

だからネタもなく、ダラダラです眠い(睡眠)





クリスマスが近づいてきて、
皆さんのブログで、
クリスマスの飾りをしていたので、
家にも飾りつけをしてみましたぴかぴか(新しい)


とりあえず昨日からストーカーが居るので、
ぬいぐるみを与えて厄介払いw

2006-11-20-6.jpg



飾りつけも出来たので記念撮影カメラぴかぴか(新しい)
せっかくなのでミランにもリボンをつけて、
タキシード風にしてみましたハートたち(複数ハート)
見えるかなぁ〜顔(汗)

2006-11-20-7.jpg


毎年玄関に飾りつけっていうほどでもないですが、
色々置きますクリスマス


一番左の小さいリースは、この前日曜市で買ったもの顔(笑)
その他の飾りつけは、母親がパッチワークの手作りでするんるん

ミランも大人しくしてくれ、
何枚か撮影していると、

2006-11-20-8.jpg


フテ寝…
その後、ミランの左にある手作りツリーを噛んでいました犬(怒)
母親にはナイショです( ̄b ̄) シーーッ!!



撮影も終わりミランを降ろしたところ、
さっきのぬいぐるみに一直線犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)
けど、プラスチック製の目をかじるため、
片付けられていました顔(イヒヒ)

2006-11-20-1.jpg



下の記事でミランがいたずらをするって書きましたが、
まだまだ治らないようですたらーっ(汗)
昨日の朝もカーテンの下でうんちをして、
ダイニングの椅子で丸くなって隠れていたようです犬(泣)

しかも昨日からミランのストーカーがすごいあせあせ(飛び散る汗)
ゴハンのアト、コタツで横になってテレビを見ている私ですが、
いつもは片付けをしている母親の下か、
一人でオモチャをくわえてウロウロしているのですが、
横へ着て私の顔にもたれて寝ていました顔(チラッ)


夜2階の自分の部屋へ上がるとき、
あぁ上あがるのねって感じだったんですが、
今日は吠えて吠えて、私が出ていったドアを見つめていたそうです。
その後、開いているドアを探して、
2階へ着て私の部屋の前でくーんと言っていました犬(泣)
階段の下に置くだけゲートを置いているのですが、
自分で押しのけ上がってきたみたいですバッド(下向き矢印)


なんだろ、今までそっけなかった分嬉しいのですが、
急にそんな感じになるとうーんって感じです顔(チラッ)
どうしたんだろ…やっぱりさびしいのかな…たらーっ(汗)





*おまけ 新聞紙*

ミランは新聞を読んでいると必ずやってきます犬(笑)
そして上に乗って読ませませんむかっ(怒り)

2006-11-20-2.jpg


他にもこんな感じ顔(汗)

2006-11-20-3.jpg


けど、4つ折はキライなようです犬(泣)

2006-11-20-4.jpg


4つ折状態でミランに近づけると、
逃げていきます犬(泣)ダッシュ(走り出すさま)
変なワンコです顔(イヒヒ)



さぁFINAL FANTASY 3の続きをしなくてはHello


ニックネーム maki at 01:02| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする