今日でダックスランキングが終了しますバッド(下向き矢印)
今まで応援してくださった皆さん、ありがとございますハートたち(複数ハート)
また違うランキングに登録したときは、また応援よろしくお願いしまするんるん
sen_f530.gif

リンクフリーでするんるん
ご自由にお持ち帰りください
コメントに一言残してくれるとうれしいです犬(足)
miranbana-1.gif

2006年11月18日

いたずら坊主

最近家にいたずら坊主が出没します顔(泣)


今ハマってるチロルチョコるんるん
いつのまにか歯型が…
被害 10円むかっ(怒り)

2006-11-18-2.jpg


父親の今月買ったばかりの靴足
新しいのを注文しなおしたそうです
被害 1万円強むかっ(怒り)むかっ(怒り)

2006-11-18-3.jpg


置くだけマットあせあせ(飛び散る汗)
絶対わざと…しかもうんちフン
被害 精神的ダメージむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)

2006-11-18-1.jpg




と最近被害にあっています顔(泣)
しかも3つめのうんちは来客中で、
家着のため、トイレに流しにいくことができず顔(なに〜)
半時間ほど一緒にすごしましたバッド(下向き矢印)


今まで、机の上は乗らない
靴は噛まない
トイレはちゃんと出来る
と、賢い子が居たんですが…


原因はかまってあげないから
と思います。
母親は専業主婦なのですが、
最近ほうれんそうが忙しいため、
朝から夕方まで少しの時間しか、
かまってあげられないそうなんです顔(汗)
いままで一緒に居た分、さびしいんだろうと思います犬(泣)

電話中・来客中は、
壁のクロスを噛んだり、マットを噛んで引きずりまわしたり、
ということをしていました顔(チラッ)
それ以外の場合には、上の2つもしないんですダッシュ(走り出すさま)
見てないところでするのが楽しいのか、
かまってというミランなりのアピールなのか…




ということで、しっかり怒って顔(ぷんっ)パンチ

2006-11-18-4.jpg


反省もしているようなので、犬(泣)

2006-11-18-5.jpg


たっぷり遊びました犬(笑)顔(笑)サッカーダッシュ(走り出すさま)

2006-11-18-6.jpg


2006-11-18-7.jpg



これで満足してくれたかなぴかぴか(新しい)

2006-11-18-8.jpg




母親のお友だちにお土産をいただきましたハートたち(複数ハート)
(この来客中にうんちをしました)
早速おいしくいただきました顔(イヒヒ)

2006-11-18-9.jpg



ニックネーム maki at 02:14| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする