今日でダックスランキングが終了しますバッド(下向き矢印)
今まで応援してくださった皆さん、ありがとございますハートたち(複数ハート)
また違うランキングに登録したときは、また応援よろしくお願いしまするんるん
sen_f530.gif

リンクフリーでするんるん
ご自由にお持ち帰りください
コメントに一言残してくれるとうれしいです犬(足)
miranbana-1.gif

2006年11月11日

お留守番

一昨日ぐらいからアセラの調子が悪く、
遊びに来ていただいた皆さん、
コメントを残してくださった皆さんに、
ご迷惑をお掛けしてしまってごめんなさい顔(汗)

今のところ安定してるようなので、
私も一安心です顔(イヒヒ)

実は下の『ホットカーペット』の記事、
一昨日にアップしようとしたんですあせあせ(飛び散る汗)
記事も書いて、画像もアップしたのに、
更新だけができない…
何回も繰り返していたら、
同じ記事が4つもアップされたので、
全部消しちゃいましたw

調子が悪いのが続くと、
引越ししようかなって企み中です(ノ´∀`*)
ってぐちになっちゃってごめんなさい顔(イヒヒ)

では本題でするんるん





明日両親そろって日帰りで温泉旅行?に行きますバスダッシュ(走り出すさま)


『お〜い、ミラン。』

2006-11-11-1.jpg



『明日留守番だってさGood

2006-11-11-2.jpg



『だって、この前椅子の下にうんちをそーっとしてて、
次の日干からびたのが見つかるってコトしたじゃんパンチ
だからバツだよ顔(チラッ)むかっ(怒り)

2006-11-11-3.jpg



『だから明日一緒に同伴出勤しようねぇ〜ぴかぴか(新しい)

2006-11-11-4.jpg


ということで私とミランはお留守番ですバッド(下向き矢印)

しかしミラン…、口の回りたるみすぎ顔(イヒヒ)

ニックネーム maki at 01:37| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする