今日でダックスランキングが終了しますバッド(下向き矢印)
今まで応援してくださった皆さん、ありがとございますハートたち(複数ハート)
また違うランキングに登録したときは、また応援よろしくお願いしまするんるん
sen_f530.gif

リンクフリーでするんるん
ご自由にお持ち帰りください
コメントに一言残してくれるとうれしいです犬(足)
miranbana-1.gif

2006年11月06日

盲導犬チャリティーウォーク

日曜日、初参加で盲導犬チャリティーウォーク
へ行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
受付時間を1時間、間違えた2人と1ワンコ
朝の9時から待機でやる気満々w
その間今日初のお友だちも出来ましたるんるん

2006-11-6-1.jpg


チョコタンのかわいい女の子ハートたち(複数ハート)
ミランが気に入ってしまって、
おしりを追いかけて大変でしたあせあせ(飛び散る汗)

ぼーっとたたずむこと1時間後眠い(睡眠)
akkoさんたちと合流できました顔(笑)

2006-11-6-2.jpg


ミランも体が大きくなったからなのか、
慣れてきたのか分からないけど、ご挨拶できました犬(笑)


そのアトは2kmのウォーキング足

2006-11-6-3.jpg


長い距離を歩いたことがないミランと、
健康サンダルの私顔(汗)
みんなで歩いて楽しかったので、
とても時間が短く感じましたるんるん
ミランも頑張って歩いていました犬(笑)


ゴールのアトはみんなで記念撮影カメラぴかぴか(新しい)

2006-11-6-4.jpg

2006-11-6-6.jpg


大分マテが出来るようになったミランと、
たくさんのダックスに大興奮の私でした(ノ´∀`*)



他にもたくさんのお友だちができましたハートたち(複数ハート)

2006-11-6-5.jpg


このサイズの違い…笑えました顔(イヒヒ)


ことちゃんるんるん(だったかな…)

2006-11-6-7.jpg


一緒にオヤツを狙っています顔(イヒヒ)


都合で12時までしか居られなくて、
ファッションショーとマルバツクイズに、
参加できなくて残念顔(泣)
けど参加賞を貰ったので満足です(ノ´∀`*)
2006-11-6-8.jpg


もらった布でせっかくなので遊んでみましたGood

お友だちのマネをして、マチコ巻きぴかぴか(新しい)
2006-11-6-10.jpg


ミランにはやっぱり、どろぼう巻きぴかぴか(新しい)
2006-11-6-9.jpg


アト、チャリティーウォークに出ていたショップで、
ミランの新しいリード&カラーを買いました顔(笑)
2週間後の到着が楽しみるんるん
来年も参加できるといいねGood
2006-11-6-11.jpg

ニックネーム maki at 22:47| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする